ブログ開設

 

数年前 ブログはやったことはあったけど、

当時は友人との繋がりでやっていて(mixiTwitterみたいに)、引っ越しや出産育児で気が付いたらやめてしまっていました。

 

今の私は子供3人姉妹の育児と仕事フルタイムという日々で、なかなか忙しい毎日をありがたいことに過ごしています。

始めた理由は本当に些細な事。

以前は机に向かいコーヒーを飲みながら日記を書いたり家計簿をつけたりしていたけど、本当にありがたいことにそんな時間も持てない(笑)。でも、スマホをいじる時間はあるからです。

思春期は[自分を書き留める]事で、

目標を持ったり、何に悩んでいてどう行動するかを考えたり、ただただ恋心を書き綴ったりしていて、家庭をもつまでは書き留める事が習慣になっていました。

 

ノートとして形にしてしまうことでそれは物として存在して、なんとなく見つかってしまいそうだし。

 

気ままになんとなく [書き留める]を

してみようと思います。